So-net無料ブログ作成

8センチの小雀 [製作の風景]

17-04-11-16-26-44-839_deco.jpg

こんにちは。
小鳥の羊毛フェルト作家・森のことりです。
こちらのブログでは大変ご無沙汰しております。
インターネットがつながって見る情報はスマホから見ることが多いと昨今ですが
無料ブログでは広告がずっと動きっぱなしで見にくいと感じられたことはないでしょうか。

アメブロ中心に羊毛フェルトの記事は更新しておりますが
ライターのかたにブログを幸運なことにコンサルしていただく機会があり
アメブロのほうは有料で広告を外して読みやすくしました。

こちらでご注文いただいた作品が完成するまでは書かせていただこうと
GW連休の最終日に綴っています。

2017-5-7-Sonet.jpg

写真の小さな雀は8センチぐらいになるようにお作りしている作品です。
羽の一枚一枚は日本で一番小さな鳥と言われているキクイタダキを参考に作ってみました。
順番に羽を組み立てていくと親にエサをねだって翼をバタバタしている感じになってしまいました。
参考のために送っていただいた小雀の画像は細くて羽も閉じている感じだったので
もう一度、翼の部分だけ作り直します。

連休明けは体調を崩されることがありませんように
お元気でどうかお過ごしくださいね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。