So-net無料ブログ作成
検索選択

このブログのこれからのこと [お知らせ]

009 - コピー.JPG

こんばんは。
小鳥の羊毛フェルト作家・森のことりです。
週末の夜はいかかがお過ごしでしょうか。
日曜日がお仕事のかたも、
曜日も関係なく淡々と過ごされておられるかたも多いと思います。
今日は羊毛フェルトの記事に特化しているアメブロのことを少し書かせてくださいね。

今日の記事はアメブロから書いて、こちらにコピペをした記事ではございません。
ブログ村のランキングに参加していて全く同じ内容のブログにランキング参加のバナーを二つは
貼りつけられないことから「羊毛フェルト」のランキングのバナーはアメブロだけに貼っていること。
インスタグラムが投稿をアメブロと共有できるので何かと更新が
アメブロばかりに偏っていることを心苦しく思っております。

こちらのブログからオーダーをいただいた作品(こすずめのお人形とストラップ)が完成しだい、
こちらのブログの更新を停止するつもりで考えております。
管理者しか見えない訪れたかたの人数が表示されるページに
更新するたびに何名かのかたがこちらにいつも訪れてくださっているのを存じ上げております。

029 - コピー.JPG

古くから訪問してくださっているかたが多いブログですので
ブログはずっと残しておくつもりです。
WordPress(ホームページ)・Facebookページ・インスタグラム・twitter全部を更新しないで
いいのではないかと思われる方もおられると思います。
ですが、インターネットを通じて主に販売している以上、小鳥を探しておられるかたに
小鳥を見つけていただくためには、こちらから「ここに小鳥がいますよ」と発信していくしか
小さな個人事業主である以上、知っていただくすべがございません。

そんな理由で発信する媒体が増えた分、羊毛フェルトに関して書いているブログが
現在ホームページも含め3つあるので、ほぼコピペしているこちらのブログを
時期が来たら停止させていただくつもりです。

本日も最後まで読んでくださり大変ありがとうございました。
本来ならアメブロをコピペする当ブログですが
アメブロにしか貼りつけられないバナーなどの話はどうしてもこちらに書くわけにはいきません。
アメブロには本日このような記事を書きました。
森のことりのアメブロはこちらをクリックしてご覧くださいませ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。