So-net無料ブログ作成
検索選択

【お詫び】iichiのリンク先が開けませんでした [お知らせ]

2016-11-1 (2).jpg

こんにちは。
小鳥の羊毛フェルト作家・森のことりです。
前回の記事のリンク先に誤りがあったためページが見られず
申し訳ございませんでした。
修正を完了しているのでご報告させていただきます。
【森のことりiichiショップページはこちらです】

一か月以上お休みしていたInstagramも再開しました。
鳥好き、手芸好き、文具好き、飛行機好き、写真がとても好みのかたなど
どこの国のかたでも文章の意味がわからなくても気にしないでフォローしています。
ロシア・台湾のかたはよくフォローバックしてくださるのが特徴みたいです。
特に今の時期ですと落葉・紅葉しかけた木に小鳥が枝にとまっている写真を
たくさん見られるのがささやかな楽しみになっています。

2016-11-3-sonet.jpg

イラストデザイン通信教育を受けていた時に
本でしか資料が探せなかった時代の私には便利過ぎて泣けてきそうです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。