So-net無料ブログ作成
検索選択

紫陽花(あじさい)の中で [お客様のお声・お写真]

2013-6-10-4.jpg


「今日はね、USAGIのチェリーちゃんと一緒に紫陽花(あじさい)を見に行ってきたよ。」


2013-6-10-1.jpg


「空の色と同じ色の紫陽花(あじさい)。
雨で青空が隠れても思い出せるように。
こんなに近いところに小さなお空がひとつ。ふたつ。」


2013-6-10-2.jpg


「USAGIのチェリーちゃんの頭にのせてもらったらね。
ほら、こんなにお空が近い。近い。」


2013-6-10-5.jpg


「また、いっしょに遊びにこようね。約束だよ。」



おはようございます。羊毛フェルトの小鳥の専門家、森のことりです。
きのう、可愛いお写真を届けてくださった、お客様(というよりはネットで知り合って長いあいだ友人でもある)ちゅんちゃんが、スズメのヒナたちをブログに載せてくださいました。
添付ファイルで送っていただいたお写真の中から、お気に入りを掲載させていただきました。

他にも山アジサイや赤紫色のきれいな紫陽花(アジサイ)もたくさん咲いていて
遠い所で暮らしているヒナたちは思いっきり深呼吸して美味しい空気が吸えたようです。
ちゅんちゃんの瞳を通して映った写真はまるで「写心」です。
お人形が生きているみたいにのびのびしていると
大事にされ幸せに暮らしているんだねと母は思わず嬉しくなります。
そんな心の優しいちゅんちゃんの紫陽花のお写真をこちらでたくさん御覧いただけます。
★ちゅんの食いしん坊バンザイ!
ブログタイトルも明るいちゅんちゃんらしいタイトルです。
東京のリーズナブルで美味しいお店もたくさん紹介されているので
是非、遊びにいってみてくださいね。





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

グランマぴよ

森のことり様

愛くるしい すずめちゃん。

すずめちゃんは、私の一番の、お手本ちゃんです。
ぁのような、つつましい自立。

目指してます。ひよっこぴよ拝
by グランマぴよ (2013-06-11 20:05) 

森のことり

グランマぴよ 様

お久しぶりです。
お元気で、お仕事にご活躍されている姿に、こちらも励まされます。

梅雨の気候の安定しない日々ではありますが
どうかいついつまでも御健康で。
嵐の日も、暗闇を照らす灯台のようなグランマぴよ様へ



by 森のことり (2013-06-11 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。